忍者ブログ
オーダースーツ専門店大阪ソーイングの店長・森下がオーダースーツ関連の話題をお届けします。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
【2024/10/19 02:29 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2011/09/30 12:50 】
今日も引き続き、レディースオーダースーツのご紹介です。

最近、女性の方が来店してくださることが多くなりました。

既製品のスーツを手直ししても、なかなか納得するフィット感のスーツがないのが、女性の方の悩みだと思います。オーダーすれば価格的にもアップするのが現状。しかし、より安く、着やすい服をとの思いで、当店では、仮縫付で69,800円からご用意させて頂いております。

今回のお客様は今まで百貨店でスーツを購入。既製服を手直しされていたそうですが、一度オーダーで作ってみたいとの事で、ご来店くださいました。

写真を持参され、立ち襟のテーラードのパンツスーツがご希望とのことでした。

当店では、レディースの立ち襟スーツを製作した事例がなかったのですが、どんなご要望にも全力でお応えするのが私のモットーですので頑張りました。
正直、型紙つくりから試行錯誤の連続でした。流れとして、型紙つくり、裁断、縫製。仮縫いのスーツをご試着していただき、補正。再度、型紙を補正し、裁断、そして縫製に入りました。
そして先日、立ち襟のパンツスーツが出来上がってきました。

昨日お客様にご試着して頂き、ご納得の感想をいただいたときは、とても嬉しかったです。そして、お客様にオーダースーツの良さを知っていただけた事が私の最大の喜びです。

今回、シルク100%の生地で製作しました。生地に光沢があり、とてもお洒落な仕上がりとなっています。

立ち襟のテーラードのパンツスーツ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]


ブログ移転のご案内
当店ブログページは下記のアドレスに変更になりました。

blog.osaka-sewing.com