忍者ブログ
オーダースーツ専門店大阪ソーイングの店長・森下がオーダースーツ関連の話題をお届けします。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
【2024/10/19 04:24 】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2011/10/31 14:44 】
皆さん、こんにちは。

今日は出来上がってきたばかりのオーダースーツをご紹介します。

先週の金曜日、I様より一通のメールが入りました。

「11月2日納期のスーツを早めれるのであれば早めて欲しい」と。

そのメールを読み、早速 職人さんへ連絡し、いろいろと段取りを組みなおし、本日10月31日午後のお渡しならできることを確認し、I様へお返事しました。

本日の午後、I様がご来店下さると思います。

私自身の心情として、納期など、急がれているお客様のご要望には出来る限りお応えしていきたいと思っています。

当店の強みは、何といっても、すべての縫製を自家工房にて行っているため、納期など、急がれているお客様のご要望には出来る限りお応えできるようにしています。

オーダーなので、スーツ作りの工程は様々あり、やはり時間がかかるものです。

しかしI様のように、ご連絡いただいた場合や、ご注文の際に「急いでる」とお聞かせくだされば、なんとか間に合う様に頑張りたいと思っています。

(追伸、時期てきな事もあり、万が一お応えできないときは申し訳ありません。)

今回、I様からご注文いただいたスーツの特徴は、

カノニコ製の生地に、

①「衿部分が細身のナノーラペル」

②「袖付け部分がマニカカミーチャ仕上げ」になっています。

ナノーラペルにすることにより、体型をよりシャープに見せれることが出来ます。

I様、ご来店有難うございました。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]


ブログ移転のご案内
当店ブログページは下記のアドレスに変更になりました。

blog.osaka-sewing.com